けやき画塾

Close

Blog

2023年6月11日 日曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年6月11日 日曜日(午前)クラスを行いました。

今回の新課題は、「祭り」をテーマに絵を描こうです。

夏もすぐそこ!!今年は各地でお祭りも復活というニュースをよく見ます。

ということで、独自の視点で祭りをとらえて表現してみましょう!

祭りとは、一体何か・・・と考えたことありますか!

ワイワイ楽しいひとときだったな~と思い出していたら、成り立ちは意外で興味深し!

祭りの起源、祭りの特徴、なども少し見つつ、しかし自由に現代に生きる自分の視点で祭りを表現してみることが今回の目的です。

皆さん、スケッチして、アイデアを絞り出しています!

大体決まったようで、良かったです!

では次回も楽しんでワッショイ~~!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。