けやき画塾

Close

Blog

2023年6月14日 水曜日クラス


こんにちは、2023年6月14日 水曜日クラスを行いました。

イルカがいる海を描いている生徒さんは、ウミガメの細かな模様を描いていました。

地の色と合う明るい色をしっかり作って描いていていい感じに色が馴染んでいますね!

また、主役のイルカの描写にも取り掛かりました。

イルカの色をたっぷり作って準備が整いました!

 

 

そして、こちらの生徒さんは、スパッタリングで自由に絵を描いています。

道具の使い方を工夫して、画用紙に軽くたたいてみたり、腕を動かして線を描いたり、そして、色を混ぜるのではなく、筆に並べて置いて描くとどんな感じになるか、色々自由に自分の好きなように描くことを楽しんでいます。

そして色を混ぜて自分で黒を作ることも試していました。

絵の具との対話ですね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。