けやき画塾

Close

Blog

2023年7月2日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年7月2日 日曜日(朝)クラスを行いました。

季節をテーマに絵を制作中の生徒さんは、汽車の付近をさらに描き進めていました。

線路を囲む柵をしっかり描いています。柵はどんな形のものが良いかな~と絵の雰囲気に合った形を選んで描いていました。

柵を描いて、絵がスッと引き締まりましたね!

そして、川もあるといいな~と、橋も付けて、どんどん自然豊かになってきています。

真ん中のかわいい家は、みんなは一度は目にしたことがある家だということですが、皆さんわかりますか~~!?!

答えは、お菓子のパイの実の家ということです!

あのおいしいお菓子の、おお~家あったのね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。