けやき画塾

Close

Blog

2023年7月8日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年7月8日 土曜日(午前)クラスを行いました。

前回、作品を完成させて、ちょっと休憩したいところですが、早速新しい作品に取り掛かりました。

今回は、三室戸寺の風景画です!

三室戸寺とアジサイがとてもきれいだったとのことです!ハートの形のアジサイがあるとのことです!!素敵~!

その時のことを思い出しながら構図をスケッチして、絵の具で描き始めています。

決ったら取り組みが早いですね!実際に見たときの実感がありそれを絵で表現することは、とてもいいですね!

アジサイの色を数種作り色の変化もきれいですね。また線も丁寧にアジサイの繊細な感じが出てますね!

今回の作品も楽しみですね!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。