けやき画塾

Close

Blog

2023年7月12日 水曜日クラス


こんにちは、2023年7月12日 水曜日クラスを行いました。

イルカのいる海を描いている生徒さんは、本日、細かいところを整えて仕上げて完成しました!

イルカの光の部分を少しなじませたり、イルカの形がきれいに見えるように整えていました。

最後に瞳の描き込みで、ぐっと目力が強くなりました!

カラフルで、色がとてもきれいですね!

主役のイルカも元気よく泳いでいる感じがとてもいいですね!

細かいところまでバランスよく取り組みましたね!

 

そして残り時間はアイロンビーズで、ユニコーンをおしゃれにカラフルに作っていました!

 

そして、こちらの生徒さんは、ゴッホの椅子の模写を行っています。

今回椅子の形が出来ました。

椅子の脚の太さが太すぎたので細くしたり、線の傾きを直したり、描いたら自分で離して絵を見て形のバランスを確認していました!

離して見るとよくわかるなーと生徒さん。

頑張って線を引いて、下描きが完成!準備していた黄色を塗って、椅子の全体像がしっかりと出てきました!

ゴッホの椅子の大きさでてますね!いいかんじだね~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。