けやき画塾

Close

Blog

2023年7月15日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年7月15日 土曜日(朝)クラスを行いました。

ウサギを描いている生徒さんは、本日は手の毛並みをもう少し描き足したり、背景を好きな感じに描いていきました。

目をもっと黒くしたい!とグッと黒くして存在感がアップしましたね!!

背景のシャボン玉は明るい部分と暗い部分も描いて、ふわふわしています。お花もさりげない感じがいいね!

次回もう一度全体感を確認して、完成しましょう!

 

そして、四季を描いている生徒さんは、秋の続きです。

ハロウィンの仲間を増やしたり、クモの巣を描いて雰囲気が盛り上がってきてますね!

クモの巣は線のバランスにこだわって描いていました!

残りは冬だね!どんなイベントを描くのかな!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。