けやき画塾

Close

Blog

2023年7月15日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年7月15日 土曜日(午後)クラスを行いました。

子犬の絵を制作している生徒さんは、本日細かいところのバランスを整えて仕上げてました!

ワンちゃんのひげや、かごの明るい色をのせて立体的に描いたりしました。

タイトルは「仲良しチワワ」

影をがんばって描いたとのことです。影は全体となじむ感じに工夫して色を作ったとのことです!

きれいな影の色で、チワワのふんわりかわいい感じがとても引き出されていますね!

 

 

そして、こちらの生徒さんは、夏のプリンセス、人魚姫を描きました!

ディズニーの人魚姫のアリエルから、オリジナルの人魚姫まで、たくさん描きましたね!

顔の動きや、しっぽのひらひらした表情など、細部の特徴も大事に描いていました!

美は細部に宿るですね!

元気いっぱい明るい感じがいいですね!キラキラ人魚姫のトークが弾んでいますね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。