けやき画塾

Close

Blog

2023年7月16日 日曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年7月16日 日曜日(午前)クラスを行いました。

紙コップとアルミワイヤーのデッサン2回目です。

本日はもう一度、構図と形の確認を行いました。

何度もしつこい構図の確認ですが、構図で絵の印象が決まると思います。

作者の狙いを見せるところですので、粘り強くがんばってください。

モチーフの左右上下のバランスを動かして詰めて、いい感じにバランスが整ってきましたね!

そして、形をしっかりみて描いています。よりすっきりきれいに見えるにはどうしたらよいか、考えながらとらえてみてくださいね!

いい感じにまとまりました!次は明暗と立体感ですね!



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。