けやき画塾

Close

Blog

2023年7月22日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年7月22日 土曜日(朝)クラスを行いました。

今回は、絵を少し休憩してねんど工作を行いました。

大好きなトマトを作り始めて、お弁当を作ることになりました!

トマトは真っ赤な色になるように、絵の具をねんどに練り込んで、きれいな赤い色のねんどを作りました!結構大変でしたね!

そして、おにぎりはふりかけのカラフルおにぎりです!

筆でトントンと絵の具を置いたり、絵の具を付けたおにぎりを転がして、ふりかけらしさを追求!

そして、本日最後は焼きぞばの麺作りです!細い麺が出来たね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。