けやき画塾

Close

Blog

2023年6月9日 水曜日クラス


こんにちは、2023年6月9日 水曜日クラスを行いました。

今回は、おじいちゃんのお誕生日ということで、プレゼントを作りました。

プレゼント何がいいかな~とよく考えて、お弁当に決定しました!

お弁当の仕切りを作って、白ご飯をたっぷり詰めて、梅干しを作りました!

梅干しのしわの感じもいいですね!

そして、夏野菜の枝豆にゴーヤです!緑が鮮やかです!

さらにオレンジのニンジンを添えて、彩り豊かです!

最後に大きな揚げたてから揚げを作りました!

めちゃおいしそうなお弁当できましたね!

これ絶対うまいやつ~~!!

おじいちゃん、オリジナルお弁当うれしいと思います!!

 

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。