けやき画塾

Close

Blog

2023年8月12日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年8月12日 土曜日(朝)クラスを行いました。

ウサギの絵の仕上げを行いました。

ウサギの毛の密度を増やして、ウサギらしさをより表現していきましょう。

ここは、ひたすら線を描くことに集中しましたね!がんばりました!

毛の方向も意識して、ふんわりした感じが出ました!

ウサギのかわいい柔らかさも出て、良いですね!

目もきらりと、かわいいです!

 

 

そして、月一成人クラスでは、桃の水彩画の2回目です。

桃の鮮やかな赤味の模様を丁寧に描いて、桃らしさが出ています。

描写のきめ細やかな感じも絵の魅力になってますね!

そして、お皿の色も桃を引き立てる淡い色が素敵ですね~!いい色ですね!

最後に影を描いて桃の存在も引き締まりました。

桃の丸みも出て柔らかさもあります。

さわやかな夏の旬のフレッシュさが表現されていてとてもいい絵になってますね!

 

 

けやき画塾

 

 

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。