けやき画塾

Close

Blog

2023年11月5日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年11月5日 日曜日(午後)クラスを行いました。

パンケーキの絵の仕上げです。

最後は、パンケーキの上にかかったシロップや、ポットに入ったシロップを描いて完成です。

パンケーキとシロップの色の描き分けが難しいところですね。

シロップは茶色っぽく見えますが、あまり暗くし過ぎず、明るめの色味でパンケーキより鮮やかな色で描くことでおいしそうに描けます。

そして、乾いたら白でテカリを入れると、透明感もでます。

食べ物はおいしそうに見せる工夫が大事ですね!

色もにごらないでバランスよく、おいしそうに描けましたね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。