けやき画塾

Close

Blog

2023年11月12日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年11月12日 日曜日(朝)クラスを行いました。

四季の絵画と缶コーヒーのデッサンを行いました。

四季の絵は左側の桜の木に花を咲かせています。ふんわりした華やかさが出てきましたね!枝も増やして、桜の優しい広がりを感じますね。

ブランコの木の質感もスゴイ描けたと本人もびっくりしたようです。

桜が描かれて季節の華やかさが出てきましたね!

 

 

そして、缶コーヒーのデッサンは、前回の円柱形の基礎をもとに観察し描いていきましょう。

まずは形の楕円形に注意して描いています。

そして、レタリングなども補助線を引いて立体に沿った形を描いています。簡単そうですが、難しいバランスですね。

 

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。