けやき画塾

Close

Blog

2023年11月11日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年11月11日 土曜日(午後)クラスを行いました。

今回は、秋の風景画の続きと、立体模型の仕上げを行いました。

秋の風景画は手前の紅葉の木を描いています。

手前の感じが出ていいですね。細かい点々がはっきり出るように描いています。そして池に少し重ねて描き自然な雰囲気を出していきました!

 

 

そして立体模型の仕上げは、黄色く着彩した割りばしを三角形に重ねて積み上げていきました。屋根が完成!!

そして、池の周りの足りない石を作ってぐるりを囲み、池が出来ました!

後は家の窓や扉を描いて家に貼っていきました。おはよう、こんにちは~~と窓から挨拶してるのがとてもいいね~!

ポストも作って楽しいお家が出来ました!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。