けやき画塾

Close

Blog

2023年11月18日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年11月18日 土曜日(午前)クラスを行いました。

秋の風景画の続きと冬の木をモチーフにした絵画を描き始めました。

秋の風景画は紅葉のピクニックの細かいモチーフを描いていました。

靴のデザインもそれぞれ個性的でかわいいです。おにぎりや卵焼きなどわくわくしたイメージが出てきますね!

そして池に浮かんだ落ち葉や付近の落ち葉も鮮やかに描き、手前の空間も出てきました!

 

 

そして新しい課題がスタートです。

風景に幻想を取り入れて構成を考えていってます。

冬の木と妖精の世界を描いていくようです。今回は絵の中で主役がはっきりするように作っていってもらいました。

冬の木はどんな色かななど、冬の感じを色味でも作っていってます。

そして、妖精は手前と奥の関係も意識してバランスを見て描いていきましょう!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。