けやき画塾

Close

Blog

2023年11月25日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2023年11月25日 土曜日(午後)クラスを行いました。

クリスマスデコレーションツリーの制作スタートです!

まずはクリスマスツリーの土台を緑色で塗りました!丁寧に地の色が隠れるまで塗りました!

そして飾りつけは粘土でいろいろ作っていってます!

星形は、立体的に作る方法を試したり、粘土を平らにして星の形にくり抜いたり、どうしたら星形になるか色々挑戦しましたね!

そして、かわいいウサギもできました!手を動かしていくといろんな形に出会い、ウサギさんへと発展しました!

自分の好きな形が出来ていいですね!とてもかわいいですね!

次回もデコレーションを作って華やかさを出していきましょう~!

 

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。