けやき画塾

Close

Blog

2023年12月27日 水曜日クラス


こんにちは、2023年12月27日 水曜日クラスを行いました。

海の立体模型と、トカゲの絵画です。

海の立体模型は、ハンモックの布の部分を絵の具で染色していました。カラフルでリゾート感出ますね!

そして、木の葉の部分を作たり、細かい枝の準備をして、まずは木を仕上げる準備を進めています。

 

そして、トカゲの絵画は完成です。

最後はトカゲの鱗を重ねて描いていきました。

場所によって少し色味を変えて描いたりし、トカゲの立体感も出ましたね!

タイトルは『ツナ』

ツナは飼っているトカゲの名前で、2匹目はバンジー。

バンジーは甘えん坊でいつも目立ちたがりで、ツナは控えめとのことで、ツナも大好きだよという気持ちで描いたとのことです。

いいね~~!!

バッタを食べてるところをよく観察していて、トカゲのワイルドさが出ていていいですね!

大きく表現でいていて、トカゲの元気な勢いもありますね!!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。