けやき画塾

Close

Blog

2023年12月27日 3日目 冬期講習2024 絵画「動物の顔を描こう!」


こんにちは、2023年12月27日 3日目 冬期講習2024 絵画「動物の顔を描こう!」を行いました。

3日目は、キャンバスにスズメを描き始めました。

まずはスズメの配置と形を丁寧に描いています。

デッサンでしたこともあって、とてもバランスよく配置できました。形は丸みがより出て、量感があってよいですね!

デッサンは大事だね!

そして、それぞれの色味をしっかり作ってから描きたいとのことで、色作りを丁寧に行っていました。

大きく大体の色面がきまりました。明日につながる仕事もいいですね~!

色味もスズメらしさがでています!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。