けやき画塾

Close

Blog

2024年1月7日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年1月7日 日曜日(午後)クラスを行いました。

マイメロディーのグッズのデザインの仕上げと海の風景画の下地つくりを行いました。

マイメロディーの白い部分も白絵の具で塗って背景の白と分けておくとボリュームも出てます。

また真ん中の文字は、なめらかな文字を描く練習し仕上げました!

マイメロディーの変化に富んだグッズがリズミカルにデサインされ、かわいいいものがいっぱいで心をくすぐられますね!

自分の好きなものを見つめるいい取り組みでしたね!

そして、海の風景画を描き始めました。紙の大きさを決めて下地を塗っておきました。

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。