けやき画塾

Close

Blog

2023年1月20日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2023年1月20日 土曜日(午前)クラスを行いました。

幼児クラスで、龍の絵を仕上げました。そして折り紙で自由制作です。

最後の仕上げは、口回りの御髭と、髪の毛を描いて仕上げました。

髪の毛はひげに比べてなめらかな線で風になびいてる感じが出てますね!

生徒さんががんばったところは、線の強弱をつけたところとのことです!

いろんな線がいきいきとひかれて面白い表現になっていますね!龍のじろっとにらむ目力もいいですね!!

そして今回の生徒さんが教えてくれた折り紙は、ピアノです。

せっかくなので、鍵盤も描いてみました!いい感じ~!椅子もほしいと、がんばって本を見て折ってみました!

そして、ピアノ弾く人もほしいね~と、色々できそうな折り紙を探した結果、カブのような野菜の妖精が登場!!

いい感じですね~!また折り紙教えてくださいね~!

 

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。