けやき画塾

Close

Blog

2024年1月27日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年1月27日 土曜日(朝)クラスを行いました。

秋の立体模型の続きと、カラフル絵画です。

秋の立体模型は動物のリスやウサギを作っています。

丸みのある形や、粘土の表面をつるつるにして丁寧に作っていますね!

 

そしてカラフル絵画は、色紙を作って切って編み込んで仕上げます。

オリジナルの色紙を元気いっぱい作っていました!いいね!

色合わせもインパクトあって面白いね!

最後まで仕上げて、がんばったね~!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。