けやき画塾

Close

Blog

2024年1月27日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年1月27日 土曜日(午前)クラスを行いました。

アーニャの着彩の仕上げと、自由絵画の続きです。

アーニャの仕上げは、つや感や、影を付けて量感を表現して仕上げました。

髪の毛がうまくいったようです。ふわっと動きも出ていい感じですね!

ペンギンとキメラさんの寄り添った感じもいいですね~!

そして次は円を用いた絵画を制作スタート!

 

そして、自由絵画は、都市伝説も用いてキャラクターを自分で作ったりしていました。

ウルフです。このウルフの都市伝説はいったい・・・!

いろんな登場キャラが出てきましたね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。