けやき画塾

Close

Blog

2024年1月27日 土曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年1月27日 土曜日(午後)クラスを行いました。

カラフル絵画と自由絵画です。

カラフル絵画は色紙を自分の好きな感じに2枚作り、編み込み絵画にします。

色はにじみとグラデーションを付けて制作していました。

1枚だと地味な感じでも、2枚の色を合わせるときれいな色の響きが生まれますね!

さわやかな春を感じる色味ですね!

 

そして、自由絵画は好きなアイドルを描いていました。

今回新しく取り入れた描き方は、目のキラキラを白ペンで重ねて描いてみました。

かわいさアップで、キラキラ120%ですね!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。