けやき画塾

Close

Blog

2023年1月28日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2023年1月28日 日曜日(朝)クラスを行いました。

コアラのマーチの箱の色鉛筆画と球のデッサンの仕上げです。

コアラのマーチの箱のレタリングも色を置いて、全体感が出てきました。

色を重ねて塗って鮮やかさの中にも色の層があって見ごたえもあります。

バーコードも丁寧に緊張感もあっていいですね。

 

そして、球のデッサンは、調子は整っていますが、立体感がもう少し欲しいとのことで、がんばっています。

立体感を出すためにどこをどう描けば立体感が出るか観察して仕上げていってました。

回り込みの面をより細かく見て、面のなめらかなつながりを作っていますね。

自分で課題を持って取り組めていてとてもいいですね!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。