けやき画塾

Close

Blog

2024年1月31日 水曜日クラス


こんにちは、2024年1月31日 水曜日クラスを行いました。

海の立体模型とカマキリの紙版画の続きです。

海の立体模型では、ハンモックが出来て、人物を作り始めました。

人物の大きさのバランスを測りながら、粘土を分けて準備しました。

人物はサイズ感が小さめですので、腕の細かなパーツの接着などややこしく難しいですね。コツコツがんばっています。

 

そして、カマキリの紙版画では、カマキリの脚の長さのバランスを見ていきました。

脚は体に対してもっと長く脚の位置も違っていたので、作り直しました。

このような細い足でバランスよく立っているのがとても不思議ですね!

そして全体が出来たので台紙に貼りつけて準備ができました!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。