けやき画塾

Close

Blog

2024年3月28日 春期講習2024 3日目 「抽象絵画を描こう」


こんにちは、2024年3月28日 春期講習2024 3日目 「抽象絵画を描こう」を行いました。

3日目は身近なもので絵を作っていきました。

自分の身近なもので絵が描けそうなものを持ってきてもらいました。

キャップを集めているとのことでたくさん持ってきてくれました!

キャップを回したり、指で跳ねてよく遊んでいるとのことです。

 

キャップに絵の具を付けて勢いを付けて画用紙の上で転がしています。

くるくる回って描かれる線が、とても細くて円もきれいです。

いろんなところに転がっていくのも、予測できない面白さがありますね!

軽やかな線と色で、とても面白い作品となりました!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。