けやき画塾

Close

Blog

2024年4月21日 日曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年4月21日 日曜日(朝)クラスを行いました。

お菓子の箱の着彩デッサンと振替の宇宙の絵の仕上げです。

お菓子の箱の接地面と影を描いていきました。

影の色の濃さを気を付けながら描いています。

影はあまり主張しないように気を付けましょう。

またたけのこの里の色味が何か足りないと思ったら、細かな赤いレタリングです。

赤味が全体の緑の色を引き締めていることがよくわかりますね!やはりめちゃデザインされてますね!

 

そして、宇宙の仕上げは、宇宙のさらなる爆発です。

中心で爆発が生じて、これは500億年後の宇宙とのことです。そして光が届かない・・・

いろんなストーリーが繰り広げられました。

宇宙は果てしなく広い、そして、表現も果てしなく自由です。

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。