けやき画塾

Close

Blog

2024年4月27日 土曜日(朝)クラス


こんにちは、2024年4月27日 土曜日(朝)クラスを行いました。

カラフル絵画と自由課題、そして振替でお花の絵画を行いました。

カラフル絵画は自分の好きな色で色紙を作っています。

前回は和風の色の組み合わせで色紙を作っていたので、今回は少し違った感じでミルキーな色を作っていってます。

和風の色の組み合わせのイメージは桜、抹茶、藤の花ということで、さわやかなカラーリングですね!

そして、今回のミルキーな色も淡くかわいい色の組み合わせです。

自分の好きな色が作れると楽しいですね!

 

そして、自由課題は、オリジナルアイスクリームを披露してくれました。

少し不思議な色ですが、触ってみると、プルプルでめちゃ冷たい!!

まさに触感はアイスクリームです!面白いですね!

中身はいろんなものを混ぜているそうです。食べるな危険ですね!

 

そして、振替のお花をモチーフに自由に絵を描くの続きです。

前回お花を描いて地面を塗りました。

今回はその地面にアリの巣を描いています。

迷路のような構造が面白いですね!

アリさんの巣は迷路のように広がっていますね!

そして、最後に大きめの女王アリを描いていました。



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。