けやき画塾

Close

Blog

2024年5月18日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年5月18日 土曜日(午前)クラスを行いました。

お花をモチーフに制作し始め、3回目となりました。

最後は、地上階を描いて仕上げていきました!

3回目と、一つの絵をしっかり時間をかけて仕上げていくのは初めてですね!

今回は、お花と一緒に生えている草も描きました。

お花だけではなんか寂しいですね、草も描いて自然の豊かさも描いています。そして、絵の具が乾燥する間、お弁当を粘土を使って作っていきました。

お花の咲く絵と一緒にお弁当もいい感じですね!ピクニックみたいね!

ということで、絵の具が乾いたところで、空をスカッとした青色で描いて完成です!

生徒さんががんばったところは、お花を色とりどりで描いたところとのことです!カラフルで素敵ですね!

地下階はアリさんが良く働いて、地上階ではお花が色とりどりにすがすがしい空のもと咲いてます!

いろんな場面の自然が表されていて、とても面白い絵の構造になってますね!

絵をしっかり作り上げましたね!がんばったね!

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。