けやき画塾

Close

Blog

2024年6月9日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年6月9日 日曜日(午後)クラスを行いました。

イラスト依頼を受けての制作という過程で制作中です。

大ラフが出来たので、今回は線をきれいにして、着彩に入りました。

線を清書していってますが、とてもきれいな線ですね!なめらかでのびやか!紙をよく動かして腕を使って描いています。

猫のグルグル目がかわいい~~!!

そして、着彩ですが、髪の毛はメロンソーダの色から選択して塗っています。

おもしろいですね~!そしてアイスクリームの溶けた感じのハイライト!!的な演出もいいですね~~!

キャラクターのイメージが引き立ってきました!



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。