けやき画塾

Close

Blog

2024年6月15日 土曜日(午前)クラス


こんにちは、2024年6月15日 土曜日(午前)クラスを行いました。

ポケットモンスターのピカチュウの模写を行いました。

ピカチュウのTシャツもちょうど着ていて、ピカチュウの練習日よりだね!

レッツチャレンジ!

まずは、顔の輪郭から描いていきました!丸みが難しいですが、中心軸から左右に対象に描いていきました。

お顔が出来たところで、次は体です。

体の丸みもよく見て描きました。体の形が出来たところで、足や手を描くといいですね!

7歳になっていろんなことができるようになってきたとのことで、ピカチュウもがんばって描きましたね!

丁寧に色も塗って、ピカチュウをしっかり描けました!無理と言わずにやってみることが大事ですね!!

 

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。