けやき画塾

Close

Blog

2024年6月16日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年6月16日 日曜日(午後)クラスを行いました。

イラスト依頼を受けての制作という流れで制作中です。

今回はお洋服の色を考えて色を置いています。

クリームソーダをモチーフに色々展開していますが、洋服もいいアイデアが浮かんだとのことで、ツーブロックの色の配置のデザインとなりました!!

髪の毛のアレンジでのアイスクリームが溶けた感じを、お洋服にも繰り返し使ってクリームソーダの感じを印象付けていますね!!

繰り返しは、音楽やお笑いでも使われていて、主題を引き立てる技法ですね!!

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。