けやき画塾

Close

Blog

2024年7月14日 日曜日(午後)クラス


こんにちは、2024年7月14日 日曜日(午後)クラスを行いました。

イラスト依頼を受けてアイコン制作を行う課題の最後の仕上げです。

最後は背景です。依頼条件に、背景もお願いしますとのことでした。

クリームソーダを描いて、背景にもクリームソーダのイメージを強く打ち出していますね!

クリームソーダのフォルムも丸みのあるもので、印象が統一していますね!

また、緑をより薄めた色で、横ラインを描いて全体を締めていってます。

マリン柄ですね!夏ですね~~!

完成!!

クリームソーダの色で描くことを心掛けたとのことで、色の選択もクリアで、クリームソーダのイメージが明確に伝わってきます!!

また、いろんなかわいい要素が散りばめられていてとても魅力的ですね!

依頼主もきっと大喜びですね~!!

 

 

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。