けやき画塾

Close

Blog

自画像完成YEAH!


こんにちは!!自画像完成YEAH!! けやき画塾です。

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎはすこしあかりて、

むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる。

春といえば口ずさむ国語の思い出・・・。

3月半ばですが、まだ寒いですね。

雨も降ったりやんだり、ちょっとDADAこねてますね~

春ですから、それぐらいひねくれてて上等ですね。

 

本日けやき画塾では、3回目の自画像制作を行いました。

この3回による自画像制作は修行といっていいでしょう。

そしてこのたび修行終了、自画像完成しました!!!

きらきらした現在の自分が描けてます。

1学年上がるわくわくと、春の後押しで、修行の自画像でしたが、

画面はイキイキしています。

背景のオリジナリティーによって画面に楽しさが加わり、

そして、自画像の描写に色彩が加筆されました。

3回取り組むことで得られた力作です。

春っていいね、

はやく桜咲かないかな~~~

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。