けやき画塾

Close

Blog

ワイルド&ラブ


こんにちは、ワイルド&ラブのけやき画塾です。

新しい元号は、令和ですね。

響きが、今に合う。

込められた思いも一人一人が活躍する時代へと奥深くていいですね。

いろんなことが新しい方向に向かって進んでいく気配を感じますね。

そして、10連休のゴールデンウイーク!

のまえに、けやき画塾は月一日曜クラスでワイルドかつラブを込めた作品を制作しました。

今回は、文字、レタリングを使って絵画表現しました。

制作ポイントは、

まずは、乾かすのに時間がかかる色紙制作からはじめました。

ワイルドーーー、いろいろやったね~~、ワイルド!!

そして、愛をこめて文字を画面いっぱいに張り込みました!

先生としては、ワイルド色紙制作に、若干時間を使いすぎたと・・・反省。

最後時間が押してしましたが、

作家の細部へのこだわりはしっかり譲らず、

制作に集中してました、ワンダフォー!!

母の日前に、アートで大切な気持ち表現できたね!

素敵です。

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。