けやき画塾

Close

Blog

グリーン


緑が爽やかで気持ちいい、けやき画塾です。

10連休も終わり、梅雨の前の心地よさ。

枯れたと思いほったらかしていたカラーの球根から、芽が出てきました!

自然の生命力がまぶしいですね。

今回の月1日曜日の少年クラスでは、グリーンをテーマに制作しました。

①葉っぱの形を楽しむ

②ワイヤー創作

③グリーンを活ける

3つのポイントに焦点を持って制作しました。

針金だけでも面白い造形!!!

針金で形をしっかりとらえました!すいすい制作していた!

薄い和紙を張り込む作業は、なかなか手ごわかったですね~!

いい感じに着彩!センス全開!

グリーンを活ける花瓶をデコレート!

WOW,夏を迎えるのにぴったりですね!グリーンがおしゃれです!

 

和紙の質感、針金の軽やかさ、

素材の特徴をしっかり活かした作品となりました。

最後は、オリジナル花器にグリーンをかっこよく活けて、

完成!

Nice breeze, isn’t it?

大変爽やかな作品ができました!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。