けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう」着彩3回目


ケイトウが咲き始めました!

さあ、がんばろう~

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう」着彩3回目を行いました。

本日は、窓の向こうの風景に色が入りました。

窓の向こうは、浜辺とのことです!

雲の影も自然に入って雲の厚みありますね。

海のグラデーションも自然で穏やかな雰囲気出てますね。

シャボン玉の色を基調に淡い感じが良いですね!

次回は、部屋の色を塗りましょう。

部屋の色は少し光とのバランスを考えて、グラデーションをいろんな方向から使って。空間の広がりを表現してみましょう!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。