けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」2回目


そろそろ秋ファッションですね~!

さあ、がんばろう~

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」2回目を行いました。

前回は、扉を描き空間のポイントが出来ました。

レッツスタート!

空間ができていますので、インテリアなどを配置していきます。

ドアの向こうのフェンスのデザインがとてもおしゃれですね!

大人な落ち着いたデザインですね~!

壁に沿った家具も制作中です。

インテリアは、色々デザインを考えるのも楽しいすね~!

季節も取り入れるとぐっとおしゃれ感もアップすると思うよ~

扉から見える風景など自然とのつながりを感じると気持ちもほっこりしますね!

では、次回もデザイン楽しもう!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。