けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」6回目


もう11月も終わりか~

さあ、がんばろう~

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」6回目を行いました。

学生の皆さんも師走忙しそうですね~

レッツスタート!

本日は、部屋の中心にテーブルが配置されました!

そしてテーブルの上に色々モチーフがのっています!

コンセプトはお仕事中のようです!色々イメージが出ているようでいいですね!

小物は物語を作るうえでとても重要ですね。

映画などよく見るといろんなモチーフがストーリーを面白く語っています。

パソコンを描いています。めちゃ細かいですね!

この細かさ、この一点透視図法に合ってますね!ミニチュアの模型のように面白い空間ができています。

細かく描くところはとことん細かく描いて、それぞれのモチーフを組み立てていくと面白くなると思います!

この調子でゴ~ゴ~!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。