けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」


もうすぐ冬休みも終わりですね。

さあ、がんばろう~!

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」10回目を行いました。

お洒落な部屋になってきてます!

お洒落な部屋は新年も気持ちいいでね~!

レッツスタート!

元気いっぱいの新年スタートです!!

2022年とても良い年になるように、コツコツしつつ、思いっきり楽しみましょう~!

お部屋の壁紙のデザインがのってきました!

奥行き感がさらに出てきましたね。

そして、都会をおしゃれに楽しむ働く人のルームって感じですね!

ちょっと外国テイストでオリジナルなお部屋作りになってますね!

生徒さんもあとは、床をおしゃれにして色に入ろうかな~と先が見えてきたみたいです。

いい感じですね!

楽しみにしています!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。