けやき画塾

Close

Blog

中高生(午後)クラス「一点透視図法で部屋を描こう②」11回目


寒いですが、お体大切に~

さあ、始めよう~

本日、中高生(午後)クラスにて、「一点透視図法で部屋を描こう②」11回目を行いました。

部屋の床を描いていきました!

レッツスタート!

壁紙の描き込みの続きを終えて、床へ!

床はフローリングのデザインです。

一点透視図法で描くと、奥行きがとても効きますね!

描き込みがとても進みましたね。

お部屋が外国ですね~歴史的建築物を自分でリノベーションして、リモートワークもおしゃれに、暮らしを楽しんで住んでます!

みたいな感じですね!!(勝手に妄想~!)

少し右手前が広すぎますので、何か小物が欲しいですね!!次まで考えて来て下さいね~

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。