けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・隔週(A)クラス「トラと富士山・花を描く」2回目


関西でも、うっすら雪が積もりました~。

さあ、始めよう~!

本日、少年・土曜日・隔週(A)クラスにて、「花を描く」2回目を行いました。

いいアイデアがいっぱい思いつきました!

レッツスタート!

前回はトラを描いて下描きの途中でした。

トラと富士山を囲むモチーフをもう少し追加しました。

自分の好きなお花や植物などを描いていきました。冬から春に咲く花などもイメージして描きました。

そして、いいアイデアが出てきました!

立体カードのように構成していくようです!!

サクラ、お花が満開です!!!

お花がいっぱいで華やかさ120%ですね!

そしてまた、写し紙でお花の形を写し取って、イメージを重ねていくとのことです。

面白い展開になってきましたね~!

今日はここまです。色々アイデアを出してたくさん描いてとてもがんばってましたね~!

次回は色を塗っていくとのことです。

楽しみですね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。