けやき画塾

Close

Blog

振替 少年・土曜日・毎週クラス「フレームに飾る絵を描こう」4回目完成!


GW、今日から天気がよさそうですね!

振替 少年・土曜日・毎週クラスにて、「フレームに飾る絵を描こう」4回目を行い、完成しました!

最後のトラにトライしました。

トラの形はとてもシンプルにデザインされていて、形として見る練習になりますね!!

難しかったですが最後までトライしました!

レッツスタート!

トラのアウトラインから、鼻、口、目と順番に形を取っていきました。

ガオーと大きく力強い口になってますね!

あごの位置をよく見て描きました。

そして、目の位置が前気味ですので動かしました。何回も直すのはなかなかしんどいことですが、がんばっていました。

そしてトラの模様を描いていきました。最後の追い込みですね!集中してます。

ここまで来たら、最後の仕上げ、黄色と赤の色鉛筆で塗り分けて、完成です!!

最後に白い余白ですが、鉛筆の粉で結構汚れています。しっかり消してきれいにしました!!

完成です!

最後までしっかり描いて力強い作品になりましたね!!

ビシッと決まっています!

構図も紙の中央にしっかり表現されてカッコイイです。

最後がんばったトラが形にバランスにとてもよく見て描いていてエネルギー溢れるトラです!!

レタリングにトラにとても細部までしっかりいきとどいた表現ですね!

阪神タイガースもこれからが楽しみですね!

ワンダフル!!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。