けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「キャラクターを描こう」4回目


こんにちは、本日、少年・水曜日・毎週クラスにて、「キャラクターを描こう」4回目を行いました。

門を守る像を引きつづき描いていきました。

レッツスタート!

牛の像が少し前かがみになっていたことと、配置が気になるとのことです。

消して描きなおしていました。

牛の像の位置を右に寄せて道を広くしました。

像の鎧は、興福寺の仏像など参考にしたり、自分でいい感じのデザインを考えたりして鎧を描いていきました。

そして、道もパースがはっきりして、空間も現れ始めましたね!

そして、左側にも像を少し描いて本日終了です。

羊ですね!

どんな像になるか楽しみですね!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。