けやき画塾

Close

Blog

少年・水曜日・毎週クラス「キャラクターを描こう」9回目


こんにちは、本日、少年・水曜日・毎週クラスにて、「キャラクターを描こう」9回目を行いました。

本日は、動物のヤギを描いたり、クレヨンでの着彩が進みました。

レッツスタート!

ウサギとヤギが登場!

動物が活動する様子が絵の中に加わり、絵の雰囲気が活発になりました!

そして、クレヨンでの着彩が再開しました。

岩の凹凸を色で表すために、色の持つ特徴も思い描きながら、表現していきました。

そして、木を描いていきました。

木は桜とのことです。

光輝く桜の花の感じを、クレヨンの色の重なりで表現しています。花の色は、ピンクのグラデーションで鮮やかです。

そこに、黄色も混ぜて描いています。

とてもやさしく温かみがありますね!

クレヨンを繊細に使っていています!

色もきれいですね!

この調子で進めていきましょう~!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。