けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(朝)クラス「ステックで絵を作ろう」2回目


こんにちは、本日、少年・土曜日・毎週(朝)クラスにて、「ステックで絵を作ろう」2回目を行いました。

色作り、色合わせ、形を作るなどたくさん取り組みました!

そして、伝説のリンゴが出来ました~!

レッツスタート!

伝説のりんごの目の形を型取りしています。丸がきれいに作れるね!

絵の具で目を描きました!

そして、鼻も作って出来上がりました!

伝説のりんごです!

鼻が長い伝説のりんごですね!

目の形の丸も丁寧に丸の形を同じ形に作っていますね!

朝から晩までりんごをいろんな料理にして食べるとのことです。ワオ!!

 

 

そして、ステックでは、前回準備したステックをつなげて形を作っていきました。

色の組み合わせもかっこよく決ってますね!

色作りも、いろんな色の絵の具を混ぜて新たな色を発見し、楽しんでいるようです!!

もう少し形を作っていくとのことです!

いろんな形が出来てきて、楽しみですね!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。