けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(午後)&隔週(午後)クラス「うちわに絵を描こう」


こんにちは、7月23日(土)、少年・土曜日・毎週(午後)&隔週(午後)クラスにて、「うちわに絵を描こう」を行いました。

今お気に入りのアーニャをうちわに描きました!

レッツスタート!

アーニャの肌色を作って塗りました。肌色は絵の具にないので、混ぜて作ります。さて、肌色は何と何と何を混ぜるかな~!

手の長さを調節して、バランスが良くなりました!

背景もしっかり描いて全体的に見ています!

キメラさんも描いて、お話が弾んでいますね!ワイワイ~~!!

そして、完成です!

アーニャの特徴をよくとらえていますね!キュートです!

色作りもしっかり原画を見て、肌色、ピンクときれいな色です。

お話が盛り上がっていて、楽しそうですね!

夏休み、いっぱい遊んでくださいね!

 

そしてこちらのアーニャは下書きが完成です!

次回色を塗るとのことです。

構図もばっちりですね!

顔のパーツのバランスもよく、かわいいですね!

キメラさんもかわいい~!

全体感をよく見て、絵を描くことができてますね!

いい感じだね~~!

夏休み楽しんでくださいね!

けやき画塾

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。