けやき画塾

Close

Blog

振替 中高生(朝)クラス「自由課題・人物と音楽」6回目、完成!


こんにちは、本日、振替 中高生(朝)クラス「自由課題・人物と音楽」6回目を行い、完成しました!

最後はギターの木目や絃を描いて仕上げました!

レッツスタート!

絃は白いペンでまっすぐ引き、全体の印象がシャープに決まりました。

絵の具で消えた線も描き起こし最後の仕上げも手を抜かず丁寧ですね!

そして、完成です!!

シンプルにきれいに仕上げてクールな印象がいいですね!

構図が決まっていますね。

余白と人物のバランスが良いですね。

ギターの形も明確で、画面のきれいさにつながっています。

今後は背景との関係も作っていくとより絵画的技術も深まってくると思います。

自分の好きなものを集めて、絵画表現の世界を広げていってください!

けやき画塾

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。