けやき画塾

Close

Blog

幼児・土曜日・隔週クラス「かだんを作ろう」


こんにちは、2022年10月15日(土)、幼児・土曜日・隔週クラスにて、「かだんを作ろう」を行いました。

前回は花壇のレンガ風の囲いを作りました。

今回は、お花を作って仕上げです。

レッツスタート!

ミニチュア模型ですので、小さく細かいですが、一つ一つ丁寧に作っていますね~!

お花の準備が出来たので、次は花の位置の高さを調節するため、つまようじに印を付けて切ります。

つまようじの印をわかりやすく付けてくれてましたので、先生もつまようじを切りやすかったです!

そして、お花を囲いに配置してます。

力を入れすぎると倒れてきたり、花が取れたりとややこしいですが、落ち着いて取り組んでました~~スゴイ!!

そして、完成です!!

かわいい~~お花がいっぱい咲いていますね!!

ボリュームがあって、キラキラで楽しいですね!!

囲いも四角形にバランスを整えたり、お花も一つ一つ違う表情で丹念に作っていますね!!

こちらの作品も模型コレクションに仲間入りですね!

ファンタスティック!!

けやき画塾

 

 

 

 



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。