けやき画塾

Close

Blog

少年・土曜日・毎週(午後)&(午後)隔週クラス「冬の模型制作」、「自由工作」


こんにちは、本日、少年・土曜日・毎週(午後)&(午後)隔週クラスにて、「冬の模型制作」、「自由工作」を行いました。

冬の模型制作は、テーブルを作ったり、また、色水のキラキラソーダをつくっていました。

自由工作は、雪だるまを作ったり、またこちらも色水のキラキラソーダをつくっていました~!

レッツスタート!

前回の冬の立体造形をもう一度作りたいようです。

雪だるまもかわいいね!

そして、そこから、ソーダ作りへ~!

キラキラを詰め込んでますね~!

カップもキラキラしてますね!

こちらは、冬の模型制作はアイデアを練っているところとのことで、ちょっと休憩して、キラキラソーダを作っています。

色水の色の透明度の調整に苦戦しながらも、自分のイメージする色を何度も作ってがんばっていました。

絵の具の分量が難しいね!ビーズのキラキラも見えるようにしながら、水に色も付けたいというバランス!!

そして、ソーダセットも完成して、いろいろお店を開いて楽しい劇もできました!!

 

カンパ~~イ!!

けやき画塾



コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。